まっくら森

水木しげるの「ゲゲゲの鬼太郎」「悪魔くん」について日々思うことを綴るブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番くじチャレンジ 目玉おやじ 

近所のファミリーマートに入ったら目玉があったので
1つ買ってきてみました。

《一番くじチャレンジ 目玉おやじ》


IMG_1318.jpg

1つ500円。
目玉ひとつが小さめの手のひらサイズという大きさもあり
お値段もなかなかです。

以下、中身は追記にいたします。

拍手ありがとうございます
お返事は、右上のWEB拍手おへんじボタンからご覧下さい。

プラスチック製の目玉をぱかっと二つに割ると……

IMG_1324.jpg

中から出てきたのは、目玉おやじのキーホルダー。
マスコット賞全4種のうちの1つのようです。

IMG_1325.jpg

一応おしりも激写。
他に、フィギュア賞3種と㊙賞1種の全8種類。
目玉の中に入っている景品はかなり厳重に梱包されていて
気合いの入ったブラインドぶりです。

IMG_1335.jpg

ちなみに、外側の目玉は貯金箱として使えるとか。
500円玉が70枚入る仕様だそうです。

そして!
実は以前にご紹介した謎の妖怪ポストフィギュア。
この一番くじの景品だったようです。
フィギュア賞のうちの1つ。

IMG_1344.jpg

記念にシュールな写真を撮ってみました。

[ 2008/11/12 01:52 ] グッズレビューetc | TB(0) | CM(4)
以前の妖怪ポストってポストから手紙がはみ出てて目玉の親父が乗ってるやつですか? 景品であれば、レアな部類にはいるような気がしますけど、謎がとけて良かったですね!

今日は調子が悪いのか画像一部見れないんですが、目玉は是非見たいです。 こっちでも売ってくれればいいのにな。


悪魔くんってジャンプだったんですか? 水木作品がジャンプとは意外です。
[ 2008/11/12 07:11 ] [ 編集 ]
勘違いというかなんていうか・・・携帯からでも画像見る方法があったんですよ!


で、ついに激写を見れたんですが、メチャクチャ可愛い! てか、目玉の親父って、後ろから見たらキユーピーみたい(笑)

[ 2008/11/16 10:32 ] [ 編集 ]
コンビニで探してみます。
土曜日鎌倉駅前で大量に目玉おやじストラップが
売られていました。
[ 2008/11/17 07:54 ] [ 編集 ]
あら、またかわいいのが出たんですね。
全然知らなかったー。
前の一番くじの景品は、そんなに気に入らなかったので、
ノーチェックでした。
ゆゆさんはとうにご存知だったらごめんなさい。
境港で、すごい顔の猫娘を見つけました。
http://medamakune.blog117.fc2.com/blog-entry-149.html
実は、目玉を買おうとしてたんですが、
間違えました。
でも、結構気に入ってます。
境港は寒かったです!!
[ 2008/11/24 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
メールフォーム
メールはこちらからお願いします↓

名前:
メール:
件名:
本文:



