まっくら森

水木しげるの「ゲゲゲの鬼太郎」「悪魔くん」について日々思うことを綴るブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仔猫日記 ゆゆ家最凶の生物 


※ 週1回ほど、仔猫の成長日記をつけています。

早いもので、仔猫さんがうちに来てから1ヶ月が経ちました。
生後約4ヵ月だった2匹は、生後約5ヶ月に。
体重も、2キロ台後半まで増えました。

DSCF1032.jpg 
そんなゆゆ家最凶の生物といえば、モモ(キジトラ白猫)。

自慢の尖った乳歯を武器に、ゆゆ家を荒し回っています。
しかし、そんな モモ にも弱点はあるもので……。

以下、追記にいたします。
拍手ありがとうございます♪
暖かいお言葉、とてもうれしいかったです
お返事は、右上の「WEB拍手おへんじ」ボタンからご覧下さい。

モモ の最近の悪行といえば、コチラ。

DSCF1110.jpg
ゆゆ家的には大先輩の サザエ鬼先生 を不意打ち。

DSCF1111.jpg
モモ 「なんだかわからんけど、食べてみるか

DSCF1109.jpg
サザエ鬼先生をおやつにするとは、恐れ知らずにも程があります!
(もちろんこの後救出しました)。

そんなゆゆ家最凶の モモ でも頭が上がらないのが、
お姉さん格の アン (白黒ハチワレ)。

DSCF1021-1.jpg
モモ 「 てっぺんに上りたいけど、アンさんが怖いなぁ

DSCF1023.jpg
アンの方がおっとりした性格なのですが、なぜかモモはアンに頭が上がらない。

DSCF1028.jpg
しかし、アンがよそ見した隙をついて、駆け上がるモモ!

DSCF1029.jpg
ですが、やっぱりアンには勝てないのでしたw

DSCF1031.jpg
見てるほうが疲れちゃうよ(笑)

DSCF0900.jpg
それでも2匹はとても仲良し。
この暑いのに、よく猫団子になって寝ています。

DSCF0917.jpg
おもむろにモモの肩に手をかけると、

DSCF0920.jpg
モモの左耳をグルーミングしてあげるアン。優しい!

DSCF0910.jpg
と思いきや、延々ずーーーっと左耳だけを舐め続けてますw
美味しいのか!?

DSCF0928.jpg
そして、本当は嫌なんだけど、アンが怖くて言い出せないモモ……。

[ 2008/08/02 02:04 ] 猫日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
メールフォーム
メールはこちらからお願いします↓

名前:
メール:
件名:
本文:



