まっくら森

水木しげるの「ゲゲゲの鬼太郎」「悪魔くん」について日々思うことを綴るブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仔猫日記 洗濯日和 


IMG_0320.jpg

仔猫さんたち、週末に酷い目に遭ったようです。
よかったら、話を聞いてやって下さい。

詳細は、追記からご覧下さい。

拍手ありがとうございます
お返事は、右上の「WEB拍手おへんじ」ボタンからご覧下さい!


夏の穏やかな昼下がり。
思い思いに、平和な午後を満喫していたのですが……。

DSCF1177.jpg

仔猫さんがうちに来てから、約1ヶ月。
飼い主としては、そろそろしておくことがあったのです。

それは。

DSCF1187.jpg

そんなに汚れていると思わなかったけど、洗ってみたらフカフカになった!
というのを期待してたんですけど。

DSCF1195_20080809004105.jpg

残念ながら、洗う前とほぼ同じw

IMG_0236.jpg

ごもっともです。
でも、見えないところがきれいになったかもしれないじゃないの。

ところで、ついにデジタル一眼レフを買ってしまいました。
恐るべし、猫様パワー(^ω^;)

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKITCanon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT
(2008/03/21)
不明

商品詳細を見る

が、まだまだ全然使いこなせてませんw
今回の記事には、前から持っているデジカメと
新しいデジイチの写真が混ざってるのですが、見分けがつきますか?
よーく見ると、ちょっと特徴が出てる気がします。

IMG_0324.jpg
よい週末を♪ by.モモ(キジトラ白猫)

IMG_0535.jpg
夏ばてしないようにね! by.アン(白黒ハチワレ)

[ 2008/08/09 00:50 ] 猫日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
メールフォーム
メールはこちらからお願いします↓

名前:
メール:
件名:
本文:



