まっくら森

水木しげるの「ゲゲゲの鬼太郎」「悪魔くん」について日々思うことを綴るブログ。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫日記 なにげない日常をかみしめる 

ご心配をおかけした猫たちの不妊手術ですが、
無事に抜糸が済み、エリザベスカラーもとれました♪

IMG_4010.jpg

ようやく戻ってきた日常を満喫する猫たちの様子は、追記にて。


IMG_3757.jpg

エリザベスカラーがついていると、うまくグルーミングできなかった猫たち。
外してやると、すごい勢いでグルーミングし合っていました。

ふつうは、まず自分の毛繕いを優先するとおもうのですが、
うちの猫たちは、なぜか相手のおせっかいを焼きたがります (^ω^;)

IMG_3951.jpg

そして、興奮しすぎて何がなんだかわからない状態にw
アン (白黒ハチワレ) の耳の後ろにあるのは、
モモ (キジトラ白猫)の後ろ足なのです。

IMG_3804.jpg

その後、ヘアゴムのお花を撮影していたらモモがひどく興味を示したので

IMG_3671.jpg

ちょっと首輪に装着してやりました!

が、全然気にしてないのね。
むしろ、ちょっと自分の可愛さにうっとりしているみたい。
この図太いというか、かなり大らかなアンとモモの性格には、
いつもなんだか励まされています。

IMG_4002.jpg

ま、ともかくこれからも仲良くやっていこうね!


スポンサーサイト
[ 2008/09/07 00:32 ] 猫日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
メールフォーム
メールはこちらからお願いします↓

名前:
メール:
件名:
本文:



