まっくら森

水木しげるの「ゲゲゲの鬼太郎」「悪魔くん」について日々思うことを綴るブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目玉おやじと猫娘 

先日紹介した聖サンマガ学園の猫娘のおまけに付いてきた目玉おやじが
ちょうどいい大きさだったので、写真に撮ってみました。

bakeneko2.jpg

マンガヒーローズのぬりかべの上に
大百怪第四巻の猫娘と聖サンマガ学園付属の目玉おやじ。

IMG_8406_2.jpg

おほほほほっ♪

拍手ありがとうございます。
お返事、明日までちょっとお時間を下さいませ!

[ 2008/10/15 01:22 ] グッズレビューetc | TB(0) | CM(6)
猫娘とおやじの組み合わせ、笑い方が面白いですね。
ぬりかべが困ったいる様な....
ところでこの猫娘は何期なのでしょう??
[ 2008/10/18 22:33 ] [ 編集 ]
> Harimaoさま

この猫娘はおそらく原作版だと思います。
大百怪なので他もみんな原作がモチーフなので!

フィギュアは角度によって表情が変わって見えるのが
撮影の醍醐味でもあります(笑)
[ 2008/10/19 03:58 ] [ 編集 ]
鬼太郎、猫娘他列車の模型も市場に出ました!
細かい印刷もよくできています。
こちらも猫娘は原作ですね。
ちょっとスタイルがいいかも知れませんけど。

鬼太郎が口から蛇を出して魍魎をおっかけている絵が
笑えます。
[ 2008/10/20 17:56 ] [ 編集 ]
> Harimaoさま

ご指摘の鬼太郎電車はNゲージのものですか?
画像だけウェブショップなどでチェックしたのですが
Nゲージを走らせる環境がないのと
値段がちょっと高いので躊躇しています。
プラレールの方を買えばよかったのですが
あれはもう売り切れちゃったみたいですね。
見つかりません。ちょっとがっかり……。
[ 2008/10/26 20:34 ] [ 編集 ]
まあ新宿あたりの量販店や郊外大規模某玩具店だと厳しいと
思いますが、老夫婦でやっている様な小さい玩具店だったら
まだなんとかなるのではないでしょうか?
つまりネットが使えないから、足が遅い可能性があります。

Nゲージの方、お値段はそれなりですが、印刷もきれいで
よく走ります。
ただ小さい子、特に女の子が”猫娘の顔が違う”とは
言いますね→原作を知らない
[ 2008/10/27 08:06 ] [ 編集 ]
> Harimaoさま

なるほど、足を使って探すのですね……。
が、今は大変時間がなく、なかなか探索に行かれないです。
こんなことならば、ネットで手に入るうちに
さくっと買っておくべきでした。
あああ。後悔先に立たずです。
Nゲージは、レールがないと走らないんですよね。
うーん。走らせたら猫が襲い掛かってくる気がします(笑)
[ 2008/11/04 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
メールフォーム
メールはこちらからお願いします↓

名前:
メール:
件名:
本文:



