まっくら森

水木しげるの「ゲゲゲの鬼太郎」「悪魔くん」について日々思うことを綴るブログ。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メシアでハロウィン 



最近ハロウィンの台頭が激しいですね。

うちも便乗して撮影してみました。
メシアでハロウィン。

それにしても、メシアを撮影すると蛙男が欲しくなる。
けど、蛙男のフィギュアには未だかつて出会ったことがありません。
存在しないのかな。
ほしかったら、自作するしかないのかな……。

拍手ありがとうございます♪
お返事いたしました。

スポンサーサイト
[ 2008/10/17 03:07 ] ブックレビューetc | TB(0) | CM(2)
松下版12使徒が欲しいですよね。
千年王国、世紀末大戦どちらでも。
[ 2008/10/20 04:36 ] [ 編集 ]
> M NOMさま

12使徒欲しいです!
埋れ木悪魔くん版ならありそうですが、
松下版のはちょっとラインナップが渋すぎますもんね。
私にもう少しスキルがあれば、
原型から自作するのですが(笑)
アニメ化されたら、あるいは作られるかも知れないですよね……。
[ 2008/10/26 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
メールフォーム
メールはこちらからお願いします↓

名前:
メール:
件名:
本文:



