まっくら森

水木しげるの「ゲゲゲの鬼太郎」「悪魔くん」について日々思うことを綴るブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで Happy Halloween♪ 

まだ続く個人的ハロウィン祭り。
お化けのお祭りに乗じて、鬼太郎フィギュアでも撮影してみました。

今回は、配布してみようかと思います。
もし気に入った画像がありましたら、
右クリック→画像を保存でお持ち帰り下さい。
加工して使って頂いても結構です。

halloween1s.jpg
※ クリックで大きくなります。
  また、配布していますので、右クリック→画像を保存でお持ち帰りOKです。


まずは定番の鬼太郎ファミリー。
大百怪とマンガヒーローズと聖サンマガ学園が入り交じっています。

続きを読むに、ぬらり軍団ver・猫娘編ver・キタネコverを貼っておきます。
拍手ありがとうございます♪

halloween2s.jpg
※ クリックで大きくなります。
  また、配布していますので、右クリック→画像を保存でお持ち帰りOKです。


2番手は、ぬらりひょん軍団。
旧鼠だけフィギュアがないんですよね。

halloween3s.jpg
※ クリックで大きくなります。
  また、配布していますので、右クリック→画像を保存でお持ち帰りOKです。


最近お気に入りの聖サンマガ学園の猫娘&めだま親父。
うちのお色気担当なんですけども。

halloween4s.jpg
※ クリックで大きくなります。
  また、配布していますので、右クリック→画像を保存でお持ち帰りOKです。


最後は、いたずらするぞ!のキタネコで。
背景は、横浜のベルグの4月のお菓子。
撮影後食べちゃいましたが、とっても美味しかったです♪

[ 2008/10/19 03:55 ] グッズレビューetc | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/02 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
メールフォーム
メールはこちらからお願いします↓

名前:
メール:
件名:
本文:



