まっくら森

水木しげるの「ゲゲゲの鬼太郎」「悪魔くん」について日々思うことを綴るブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫日記 まったり元気にやってます 

ごぶさたしてしまいました。

時節柄、ちょっと不調のようなので
ブログも少しスローペースで続けようかと思っております。

ところでうちの猫たちは、

IMG_9883.jpg

こんな感じでまったり元気にやってます。

留守中も拍手ありがとうございます。

続きは追記からご覧下さい。


猫たちは膝の上が好きです。
ソファに座っていると、すかさず飛び乗ってきます。

IMG_9891.jpg

人の膝の上とは思えないこのリラックスぶり。

一応女子だけど、恥じらいとかは微塵もないのね。

IMG_9892.jpg

ふふふ。呼んでないよー。
ゆっくり寝てなさい。

IMG_9128.jpg

一方、アンはもう少し猫らしく寝ていますが

IMG_9132.jpg

この、もふっとした口元が堪らないのです。
まったくもって親バカです!

[ 2008/10/26 01:39 ] 猫日記 | TB(0) | CM(5)
はじめまして、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます!
[ 2008/10/26 08:22 ] [ 編集 ]
> ハナエさま

はじめまして。
ちょくちょく来てくださっているとのこと、ありがとうございます。
またぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしております♪

[ 2008/10/26 20:36 ] [ 編集 ]
初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます!
[ 2008/10/27 22:40 ] [ 編集 ]
いつも携帯から見てるのでなかなか画像うまく見れないんですが今回は見れました!! ペットの寝てる時って本当に無防備で可愛くて・・・ハロウィンのほうも見ましたよ ぬらり軍団のは保存させてもらいました! カボチャがたんたん坊ならいいのにと思ってしまいました(笑)

また見せてくださいね
[ 2008/10/27 23:05 ] [ 編集 ]
> 智さま

お返事が遅くなってしまい、すみません!
FC2ブログは携帯からも見られると聞いていたんですが、
画像は見られないこともあるんですね。
申し訳ありません。

本当に親ばかですが、寝ている猫って可愛いですよね。
眺めているだけで幸せな気持ちになります。
また、ハロウィンぬらり軍団も見ていただけましたか!
たんたん坊は、フィギュアで持っているので入れるのか悩んだのですが、
妖怪城のあと、仲間になったと考えていいのか迷い、
今回は除外してしまいました。
でも、かぼちゃをたんたん坊にすればよかったですねー。
思いつかなかったです!!
[ 2008/11/04 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
メールフォーム
メールはこちらからお願いします↓

名前:
メール:
件名:
本文:



